スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

KND

Category : 未分類
YaCです。



4日に今度全日本中京地区予選が行われるKNDサーキットに行ってきました!



かなり新しい土が入ってました!真ん中にある斜めの場所がなかなか難しかったですねぇ。

IMGP0187.jpg
KNDサーキットの現在の主で私の同級生 リアル両津さんのTAMIYA501です。流石に速かったです
タイヤはリヤにボウタイ フロントにHSを使ってましたYO!路面は散水直後はかなりグリップするのですが、乾燥してくるとグリップが落ちますのでタイヤの選択が難しそうです。

IMGP0195.jpg
この日絶好調のタイタニック先輩によるKNDサーキット攻略塾が開催されてましたw

IMGP0185.jpg
さようなら
スポンサーサイト

Comment

No title

さよならは別れの言葉じゃなくて

再び会うまでの遠い約束

By 薬師丸野愚尊

KND乙でした。
お互い、嫁さんの雷には注意してラジコンしましょう。

お疲れ~ また勝負しよ~な 今回は負けたよ…

No title

わぁ、YaC大変でつよ。( ;゚Д゚)

薬師丸野愚尊さんが確実にスルーされてまつ。

非常に危険でつ。

野愚尊、龍血威、保痢胃の3名で結成した

新ユニット:バキュームがあなたの綺麗な

ピットの周りで踊り狂いながら不自然に

垂れ流し出しまつよ。

ナニカ、カイテアゲルヨロシ(゚ε゚)

Re: No title

薬師丸野愚尊さん

愛したワイルド達を 思い出にかえて
いつの日にか 僕のことを
想い出すがいい
ただ心の片隅にでも 小さくメモしてi-194

No title

快感・・。v-27
非公開コメント

プロフィール

YaC72

Author:YaC72
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
