
Category : スポンサー広告

当日

Category : 未分類
Yacです。



レース当日も大変良い天気になりました!

朝の練習はご覧のとおりです


IMGP9925.jpg


今回DEX410ユーザーにはTシャツのプレゼントがありましたYO!(参加者全員に名前入りステッカーも

IMGP9922.jpg


今回参加のDEX410

IMGP9981.jpg


九州から参加して下さった方のDEX410

IMGP9914.jpg


トレスレイの皆さんとNOVIさんと店長

IMGP9918.jpg



四駆決勝前(いきなりですが。。)

IMGP0113.jpg


レースの結果はココにあります。車の調子も良く練習と同じタイムが出せたんで個人的には良かったかな?

一応今回のセットアップシートを書くことになっています(緊張


IMGP0117.jpg

この直後シャークに襲われ

IMGP0118.jpg

こうなって

IMGP0123.jpg

こうなりました。。

IMGP0129.jpg

3位になれてホント嬉しいです~




今回写真を結構撮ったので次回アップしますね。


IMGP0014.jpg

Comment

お疲れ様3位おめでとう


お泊まりラジ楽しいですね
今回不参加でしたけど次回はまた一緒に行きましょうね

No title

レースお疲れ様でした!
TRSさんは本当に楽しいコースですね。
仲間誘ってまた伺いますので
遊んで下さいね!

No title

モー君  次は稲刈りの時期かもv-8

Re: No title


#08ema さん  お疲れ様です!こちらこそ仲良くしてくださいね !定期戦にも是非参加してくださいi-179

No title

おつかれさまでした。
あんど、3位おめでとうございます。
またおじゃまします・・・コース上で(笑)。

No title

nt007さん 沢山出会いましょう!コース上でi-179
非公開コメント

プロフィール

YaC72

Author:YaC72
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
