
Category : スポンサー広告

大会前日

Category : 未分類
Yacです。




今回も土曜日から参加する事が出来ました。(理解ある家族のおかげです)


Macと朝6時に待ち合わせて。多少混んでいましたが2時間で到着しました。

今回は前日入りされる方も多くピットは満員でしたよ。



私は四駆のみの参加なので4パック程走って終了しました。


いつもながら大会前日とは思えないリラックスムード? 笑いすぎ しゃべりすぎ 疲れました 

話の内容はとても書けませんが。。


私はイベント前日の雰囲気が大好きです。本当に楽しかった


IMGP9850.jpg

新しいポンダー(とても小さいです!かなりお気に入りです。番号777)



IMGP9861.jpg

スマートつながりトレスレイkotonoriさん!


IMGP9853.jpg

イケメン jinさん


IMGP9871.jpg

13時間お疲れ様でした!NOVIさんのガイナブル


IMGP9867.jpg

NOVIさんのdex410R


IMGP9912.jpg

SASATSU君のガイナブル(非常に好青年


IMGP9852.jpg

EMAさん(昔プロ10の全日本に出た事があるのでかなり憧れの人です。バギーで仲良く?なれてホント嬉しいです)

IMGP9846.jpg

GTFさんの511(腰大事にしてくださいね)





そしていつものメンツ。。


IMGP9848.jpg

IMGP9994.jpg

IMGP9894.jpg

IMGP9893.jpg

IMGP9895.jpg


やっぱのぐさん( NOXSON)はスゲーなぁ



IMGP9880.jpg

夕日に染まるオジャガ池



日曜編に続く

Comment

非公開コメント

プロフィール

YaC72

Author:YaC72
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
