スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

メンテ&お知らせ

Category : 未分類
Yacです。




日曜日のレースに向けてメンテしてます。

IMGP9471.jpg


日曜日3パック走らせたのですが何か調子が悪い?コーナーで突然巻いたり、暴れたりします。どうやらリヤデフに激しい引っかかりがあります。バラしてチェックしてみましたがイマイチ原因が分からなかったので店長に相談すると『デフカップの減りやろ~』との事でしたので見てみると‥

IMG_0832.jpg

内側がエグれてました。。


IMG_0834.jpg


外からだとあまり減ってないように見えたんですが(メンテ不足です 反省) 他の部分もちゃんとチェックしなきゃですね‥

そんな状態でしたのでタイヤテスト等あまり出来ませんでしたが、リヤタイヤはトレスレイカップのコントロールタイヤのHSm3が良かったみたいです(最速男爵B44に装着されてました!)





話は変わりまして越後屋SCクラスのレギュのことなんですが


IMG_0837.jpg

最近話題の(遅い?)ストッククラス向けアンプですが(sxxstockspecやテキン)使用するにはブースト機能をオフにしなければいけないみたいです。 イコールコンディションのレースなんで規制は当然かな~と個人的には思います。
詳しくは店長まで!



けど越後屋のSCクラスで使ってる人いるんかな??


IMG_0838.jpg













ココにいました。。(早速オフにしましたよ



スポンサーサイト

Comment

No title

さて、バック方向にブーストする機能を生かすか・・。v-37

バックオーライッ!!

越後屋だけはブーストさせてあげて。

あの車、哀れなほど直が遅いの。

No title

男爵さん  ハートのブーストはMaxでつよi-192  日曜日楽しみだなぁ~
非公開コメント

プロフィール

YaC72

Author:YaC72
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
