
Category : スポンサー広告

ボディ

Category : 未分類
YaCです。


自身の今年の最大?のイベント タミチャレバギー全日本に向けて少しづつ準備しています。


まずは見た目からという事で(それがすべてという話もありますが笑)ボディを塗装してもらいましたYo。







IMG_0001_14_201308061912215dc.jpg

こちらはラリークラス用ランチアデルタ インプレッサのセダンタイプのものが空力的に良いと聞いたのですが、友人使用のランチアを見てひと目ぼれしてしまいました。

今回初めて関西のリックサイドデザインさんに塗装依頼しました!

かなり細いラインが多くて申し訳なかったのですが、完璧な仕上がりに満足しています





IMG_0001_15_20130806191244748.jpg

そして4wdクラス用ドゥルガ。

こちらは友人のMacさんに塗装してもらいました!デザインは祖父江君風で注文したのですが、かっこいいですよ。











ボディペインターという職業はほんと素晴らしいと思います。MY神様ブレインスピードグラフィックスさんはじめ皆さん一人ひとりが神のようです 

沢山塗装依頼できるようしっかりと働きたいと思います~

Comment

非公開コメント

プロフィール

YaC72

Author:YaC72
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
