
Category : スポンサー広告

ホットラップタミチャレ FFTCクラスに参加してきました。 

Category : 未分類
YaCです。










ホットラップさんで開催されたタミチャレのFFTCクラスに参加してきましたYo。

FFクラスは11台。タミチャレファイナルのファイナリストの方も!! 





今年の初レースです&オンロードのタミチャレは初めてなんで少々緊張しました~。




IMG_0001_1_20130225195326.jpg

ピットはシャーミーHさんと一緒。この2週間Hさんと毎日のように電話でセットの話なんかして楽しかったな!




IMG_0001_2_20130225195326.jpg

予選は1回、決勝2回でした。




IMG_0001_10_20130225195727.jpg

勝負服のおかげかTQ&決勝2回共1位 個人的にはハイサイド路面との戦いでしたがなんとかコケなくてラッキーでした




IMG_0001_3_20130225195326.jpg

店長お疲れ様でした!







参加された皆さんの車です。


IMG_0001_11_20130225202918.jpg

個人的お気に入り!ノーマルダンパーでめちゃ速かった!! かっこいいぜ!!

IMG_0001_4_20130225195326.jpg

H号

IMG_0001_6_20130225195417.jpg

アップグレードキットかっこいいなー

IMG_0001_7_20130225195417.jpg


IMG_0001_8_20130225195416.jpg


IMG_0001_5_20130225195326.jpg


IMG_0001_9_20130225195416.jpg

BSGボディはもったいなくて使えませんでしたw


続く


Comment

非公開コメント

プロフィール

YaC72

Author:YaC72
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
