スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

冬支度

Category : 未分類
YaCです。








今日から寒さのレベルが上がった気がします。そろそろ本格的に冬が来ますね。

冬はラジコン的にも仕事的にもあまり良い季節ではありません。寒さに弱いもので。。




仕事から帰ってから倉庫から出してきました。アラジンストーブ!

機能性では?なアラジン君ですけど丸い窓から見える青い炎を見ていると、ほっこりあたたかい気持ちになりますYo。







今年のラジは終了かな~?来年は何やろう??


スポンサーサイト

Comment

No title

自転車ww

No title

mac  春になったら考えよう 笑

No title

春ってアナタ花粉症じゃなかった?(笑

No title

mac そうだった笑 じゃ夏になったら。

No title

う~ん自転車は、辞めよかww

No title

mac 秋に結論を出す予定 笑
非公開コメント

プロフィール

YaC72

Author:YaC72
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
