
Category : スポンサー広告

お披露目

Category : 未分類
YaCです。






芸術作品ですね~ 素晴らしい!




ブレインさんに無理やり?お願いしたサトシ(風)カラーです。細かい所まで完璧 すげー

ガイナブルt3pさんレプリカと並ぶ超お気に入りになりそう!



IMG_0001_56_20121115173931.jpg

いつか本家TDにも塗ってもらいたいな~(HPによると現在は注文出来ないみたいですね)






布袋さんの曲だそうです。いいですね




最近お気に入りの動画ですw








トレスレイカップの準備も残り2アイテム。なんとか本番に間に合いそうです 

それとは別に来年用NEWアイテムも本日着弾。そのうち紹介しますね!







問題はいつラジコンするかだな。。

Comment

連絡とってみました

デューン強化手術やってくれるそうですよ、まあ自分のクルマ見てから決めたいとは思いますが。
http://www.rcc51.com/Production.html 
このお店です。
ワイルドウイリスの初期型2台目(綺麗だけど各部固着)入手したので両方送って今度はレストア頼もうと思ってます。

そのボディ…邪魔やな…o(`ω´ )o

Re: タイトルなし

ノさん あなたのボディペインティングには勝てませんよ(笑)

kさん 車早く見たいなぁ。

No title

ももくろ・・・いいですね。
キャッチーなりフとメローなメロディー・・・まさに布袋サウンドですね。

Re: No title

タッチ HOTLAPの店長は筋金入りのファンですぜ!イロイロ教わってますYo
非公開コメント

プロフィール

YaC72

Author:YaC72
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
