
Category : スポンサー広告

日曜日

Category : 未分類
YaCです。








本日は最高の天気でしたね!


おかげ様で家族の術後の経過も順調です。






お昼前くらいから久々に家族揃ってお出かけしました。本当はハチイチバギーの全日本を観戦したかったのですが、出発時間も遅かったんであきらめてK籐さんに行ってきました~。



IMG_0001_40_20121021184109.jpg

今日はレースの日でしたYo!


IMG_0001_32_20121021183929.jpg

お久しぶりです。サニオさん


IMG_0001_37_20121021183925.jpg

ドテ吉さんの仕事場。


IMG_0001_33_20121021183928.jpg

父201

IMG_0001_42_20121021184353.jpg

い○いさんの細い4駆。ベースはサイクロン。


IMG_0001_39_20121021184110.jpg

まー君用の京商ベース。

IMG_0001_34_20121021183927.jpg

B君用502ベース。

IMG_0001_46_20121021184202.jpg

サニオさんのRC10.カーボンシャーシ仕様でB=max2のボディがジャストフィット。Kさんは当時物ホリデーバギーの未組立てを格安でGETしたらしい。うらやましい‥

IMG_0001_41_20121021184108.jpg

柿ご馳走様でした!


IMG_0001_35_20121021183926.jpg

いつかこんな風になる?


IMG_0001_47_20121021184201.jpg

この坂をストライダーで駆け下りるtavi。ちょっと心配した。。

IMG_0001_38_20121021184111.jpg

今度はラジコン持ってこよう。

Comment

非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【日曜日】

YaCです。本日は最高の天気でしたね!おかげ様で家族の術後の経過も順調です。お昼前くらいから久々に家族

まとめ【日曜日】

YaCです。本日は最高の天気でしたね!おかげ様で家族の術後の経過も順調です。お昼前くらいから久々に家族
プロフィール

YaC72

Author:YaC72
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
