スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

日曜日

Category : 未分類
Yacです。



予定通りサトケン君とTRSへ行ってきました。本日は天気が良く風も弱い絶好のラディコン日和でしたYO!
路面は砂が多くてグリップはイマイチでしたが、最終パックになんとか26秒台が出てホッとしました


今日のバギー部は私とサトケンとKuraちゃんと静岡のO田さんの4名のみ。まったりと休日を過ごせました。





 
 

そろそろコース変更も近い???




IMGP9004.jpg



スプリングをいくつか試しました!




IMGP8985.jpg
  


サトケン号   



IMGP9015.jpg



大阪から来た主任



IMGP8989.jpg


カッコイイ!!!



IMGP8991.jpg



IMGP8996.jpg



IMGP8999.jpg



IMGP9011.jpg
 

待ってて ぽによ
スポンサーサイト

Comment

楽しかったデス

浜松の者です。
29秒台の壁、まだ超えそうにありませんが
頑張ってみます。
今日はお世話になりました!

Re: 楽しかったデス

oozakeさん  少し遠いですがまた来てくださいね。いつもの賑やかな越後屋はもっと楽しいですよi-179

No title

SCおめ~っv-10

打倒、タイタニックv-17

No title

まずはポニョからv-8

No title

未来が見えます・・。


勝負後・・。


モーとYaCと黄色いのが並んで正座してる・・。


その横で誰かがSCを語ってる・・。


あっ!オレだv-10
非公開コメント

プロフィール

YaC72

Author:YaC72
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
