
Category : スポンサー広告

あひる夏の陣2012に行ってきました!

Category : 未分類
YaCです。







あひる夏の陣2012に行ってきましたYo!


IMG_0001_5_20120815091107.jpg

IMG_0001_11_20120815091248.jpg

まずは、とこや3、ドテ吉さんはじめ大会の準備、運営された皆様、そして参加者された皆様、お疲れ様です&ありがとうございました!とても楽しかったです。




IMG_0001_7_20120815091104.jpg

メインイベント?サンドマスタークラス。かなり欲しい‥




IMG_0001_4_20120815091106.jpg

RC10とFOX。今回はRC10でグラホクラスに参加(ちょっとRC10は場違いだったかも‥スミマセン)




IMG_0001_14_20120815091246.jpg

ドライバーはヨメ。Cメイン優勝でマーノリさんはヨメの弟子となりましたw






いろんな旧車、改造車が沢山いましたが、個人的に気に入った車です。

IMG_0001_10_20120815091249.jpg

ツインモーターのDB02。スゲー


IMG_0001_12_20120815091248.jpg

センスがいいなーと思います



IMG_0001_15_20120815091245.jpg

アキシャルのレイス。実物を初めてみましたがカッコイイ車だね。



IMG_0001_9_20120815091102.jpg

みっちんさんのFOX。快走してました!同じ車を使ってるだけで勝手に友達と思ってしまいます(笑)プラモありがとう~



ホント楽しかった! 来年も参加したいな~



子供編に続く

Comment

FOX

昨日はお疲れ様でした~!
こちらこそFOXトモダチ宜しくです(笑
来年は狐ランデブーしたいですね(同じブルメタで見分けつかない?www

No title

みっちんさん  確かに見分けがつかないかもですね(笑) 来年も開催されたら参加したいと思いますのでその時はよろしくお願いします!

No title

住み込みで弟子入りいたします。。

ほしがると出てくるもので

オクにデューンバギーの新車が表れますた

Re: ほしがると出てくるもので

kさん  欲しい‥が‥v-12
非公開コメント

プロフィール

YaC72

Author:YaC72
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
