
Category : スポンサー広告

鈴木コテ製作所

Category : 未分類
YaCです。







雨ですね。

明日のKNDのレースは中止になってしまいました。残念。。










今日はラジコン屋さんよりも好きな?コテ屋さんに行ってきましたYo!

鈴木コテ製作所です。ラジコンで言えばHUDYみたいな感じ?個人的にあこがれのメーカーです!





IMG_0001_42_20120616172925.jpg

本日購入したもの ギザギザのコテだけをを買いにいったんですが‥





IMG_0001_43_20120616172924.jpg

完全に衝動買い。何種類かあって30分以上悩みました。

ちなみにタイルの目地をなおす道具です。






IMG_0001_41_20120616172923.jpg

コレを熱くしてジューっと焼きます 

名前入れです。





IMG_0001_44_20120616172922.jpg<

おじゃまむしが現れたんでwまた後でやろう。





IMG_0001_39_20120616172921.jpg
IMG_0001_40_20120616172920.jpg

業務連絡です。よろしくお願いします!

Comment

非公開コメント

プロフィール

YaC72

Author:YaC72
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
