スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

SC10

Category : 未分類
Yacです。






この間の荷物の中身です。




ジャーン!!!





IMGP8983.jpg


SC10


TRSに通うようになってからは殆ど利用しなかった海外通販ですが(欲しいものは大抵TRSにありますので)SCほ暫く入荷しないとの事でしたので、ポチってしまいました。。  と言ってもこれは私のでは無いのですけど。


1台はこの方


IMG_0810.jpg
 
モー君です。




もう1台は。。



黄色いゲロゲーロ君の所へ行く予定です。




私の車は??  この間やらせてもらったワッキーさんの車に惚れてしまいましたので






IMGP8974.jpg
 『このキャリバー くうかな~』
スポンサーサイト

Comment

No title

誰も避けられない・・。

誰も逃げられない・・。

必殺のポニョアタックv-40

全員 goto オジャガ池v-46

みんなピカピカの一年生だよ~ ヨレヨレの10年生のポニョのほうぢゃないのかな? gotoオヂャガ池は

SCありがとう

YaCのブリッツとモー君号でポニョを池に落としましょ
昨日のホルモン美味しかったよありがとう
非公開コメント

プロフィール

YaC72

Author:YaC72
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
