スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

簡単個人レポ

Category : 未分類
YaCです。







今夜名古屋に来てますね~













超簡単に個人的レースレポです。


レースの前に行った練習でその日のトップの選手とベストで2.5秒w離されていたんで半分以上あきらめモードで本番を迎えました。(過去の大会では遅くてもベストで1秒位内くらいでした)


一応トレスレイさんの新商品のサーボとバイパーのアンプを直前に購入してネタは準備

狙いはバイパーキングです。



IMG_0001_74.jpg

前日。今回はB君と同乗(運転ありがとう

この日はサーボとアンプのおかげか車が調子よく、越後屋のみんなともそこそこバトル出来ます。ベストもnoxson
と0.6秒差。とても楽しい1日でしたが、少し調子に乗りすぎたかな~(気持ち的に)

夜も皆でご飯食べて楽しい夜を満喫です。やっぱり前日の雰囲気最高だ~





IMG_0001_75.jpg

当日。得意(好き)だった箇所がコース変更で無くなってて少し動揺。



予選1&コントロールでやらかして、結局最後までマイナスモードから抜けられなかったな‥



決勝はみんなのヤジのおかげで?楽しく走ることが出来、無事バイパーキングGETです



IMG_0001_76_20120524195541.jpg


今週末は家族にお願いしている最中ですが、出来ればレースに行きたいですね~

あんなに悔しかったのに~! やっぱりラジコン好きだ~!!


スポンサーサイト

Comment

No title

悔しいから前進できる!
だから楽しい!自分も本当は、ちょっと悔しい。
非公開コメント

プロフィール

YaC72

Author:YaC72
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
