
Category : スポンサー広告

続き

Category : 未分類
YaCです。







昨日の続きです。


IMG_0001_46_20120522202109.jpg

チーム関西。板前さん、T2Kさん、M井さん、怪力さんがAメイン入り
一緒に予選を走っていた怪力さんが最終予選で2番手のタイムを出してA入りしたのは感動しました。






IMG_0001_41_20120522202114.jpg

越後屋Tシャツ着てると悪い人に見えます(笑)





IMG_0001_48_20120522202212.jpg

ウッチー&親分。FBでもよろしく~





IMG_0001_42_20120522202113.jpg

IさんのDEX210。秘密がいっぱい





IMG_0001_47_20120522202213.jpg

子供のヘルメットにサイン貰うの忘れた‥ っていうかヘルメット持ってくの忘れたんだけどw




IMG_0001_50_20120522202211.jpg


最後までバイパーキングを争ったひでちん。おかげでとても楽しい大会になったな。ありがと。




IMG_0001_43_20120522202112.jpg

noxson何を見つけたんだろう‥





IMG_0001_45_20120522202110.jpg

sudapyonちゃんと仕事してましたw





IMG_0001_44.jpg

やる気なし。



続く‥

Comment

非公開コメント

プロフィール

YaC72

Author:YaC72
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
