
Category : スポンサー広告

TRS

Category : 未分類
YaCです。

















5ヶ月ぶりのTRSにいってきましたYo。

通いだしてからこんなに間を空けたのは初めて。少しドキドキしましたw








コースから見える五主海岸は潮干狩りの車で一杯(今年はまだ行ってないな..)







気持ちのいい そよ風 が吹いてました。

IMG_0001_22_20120506091556.jpg







関西からも大勢みえて大繁盛。noxson,G兄さんの二大越後屋マスター、板前さん、ガメ店さん、怪力さん、shoさん等この辺りの実力者が多数!みなさんトレスレイカップに向けての練習、練習。


IMG_0001_26_20120506091553.jpg





Macはリハビリ中だと思いますが、以前と変わらない速さで全く敵いませんでしたw 


IMG_0001_27_20120506100301.jpg






コースは大きく変わっていて最初はコース内に留まるのが精一杯でした(汗)

難しいレイアウトですが、リズムにのって走れると楽しいね


IMG_0001_24_20120506091554.jpg







朝ダンパーオイルを入れようとするとリヤのダンパーケースが2本共曲がっていることが判明(泣)

前回のトレスレイカップ以来走らせてないんで何時曲がったんだろう?? 


店に在庫が無かったんですがCCB隊長が貸してくれました!ありがとう~ 隊長


IMG_0001_23_20120506091555.jpg


今回はリヤモーター仕様。ボディはノーマル、アザラシ製ブラーボウイングを使用しました。






素晴らしい天気の中TRSでのバギーは最高に楽しかったです。ポンダーを付けてない時は特にw

タイム的には予想通り上位陣には遠く及ばずトレスレイカップでのAメイン入り(過去の大会の目標)は完全に無理だな~と感じました。








僕がTRSに来るきっかけとなった二人


IMG_0001_25_20120506091553.jpg






そろそろ自分にとって本当に楽しいラジコンとは何かを考える時期に来ているなと思います。



Comment

非公開コメント

プロフィール

YaC72

Author:YaC72
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
