
Category : スポンサー広告

月曜日

Category : 未分類
YaCです。
















日曜日は雨でトレスレイカップRD8は中止でした。。

ですがラジコンしたかったので屋根付きカフェ付きのホットラップさんへ行って来ましたYO。



雨の日曜日という事もあって混んでるかと思いきや割りと空いててまったりGT500走行出来ました(CRCカップの影響?)




メンバーは将軍様、絶好調男タッチ、B君、見学のマック、用事で来たnaotoさん。楽しかったです











そして今週末はkndサーキットでタミヤバギーチャレンジ?が初開催されます!




とってもカッコイイDB02と201を眺めてるだけで、すでにかなり満足してしまっておりますが(汗

出来ればショウキチと本戦に遊びに行きたいんで予選に参加します




IMG_0001_34_20120423184542.jpg

まだ2台共ほとんど走らせて無い&初タミヤレギュのパワーソースという事でどうなるか分かりませんが久々バギーレースを楽しみたいと思います。


Comment

非公開コメント

プロフィール

YaC72

Author:YaC72
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
