スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

日曜編

Category : 未分類
Yacです。


ホテルで朝食をとってからTRSに向かいました。



IMGP8940.jpg


いつものレース前の風景ですね!

この日は昼から降水確率が高く予選が2回になりました(結局降りませんでしたが)



練習走行  

この日もボディは発売前のガイナブルを使用します。土曜日の感じで若干フロント勝ちの傾向が出ていましたのでフロントタイヤを以前のHSからHS2.0に変更しました。後はダンパーオイルを前後5番手下げて F30 R25にして車高をF19R19に上げました。(越後屋セッティングアドバイザー ガバチョ兄さんと相談して 兄さんありがとう)グリップ剤はZIPFREEからバギーグリップに変更しました。 調子良さそうでしたので5周ほど走って練習終了しました。


予選1

予選が2回しか無いのと久々のレースで少し緊張しました。なんとか無難に走りきり、このヒートトップでした。全体でも3番手と良いスタートです。LAP27秒フラット付近でまずまずです。


予選2

車をチェックしただけでセットは変更なしです。この日1番調子が良く3分位まで1、2位を走っていましたがストレートエンドでミス。。
2回マーシャルのお世話になりタイムアップならず。予選4番手でした。


決勝

うまくスタート出来たのですがコース右側の低速コーナーで接触してコースを逆戻りしてしまいほぼ最下位に。。あせって何度もミスしてしまい8位でした。



シェイクダウンから8パックほどの走行でのレースとなりましたが、MYdex410は良く走ってくれたと思います。新しいボディ ガイナブルもお世辞抜きでイイですYO!もっとセットを煮詰めてまずは表彰台を目標に頑張りたいと思います。





今日のDEX410

IMGP8893.jpg


IMGP8900.jpg


IMGP8931.jpg



かっこいい(小学生の頃あこがれてました)

IMGP8897.jpg




もうすぐ仲間入り


IMGP8905.jpg




速かったよ  


IMGP8914.jpg




男爵さんの走り好きです。


IMGP8913.jpg



また来てね(ジュリ君もね!)


IMGP8906.jpg
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

YaC72

Author:YaC72
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
