
Category : スポンサー広告

日曜日

Category : 未分類
YaCです。







今日は早起きして家族で東山動物園に行って来ましたYo!





仕事がらカバより後ろの石貼りが気になりますw







もう桜の季節ですね。

IMG_0001_22_20120401184746.jpg




ふー子の面倒を見るTavi。今年から幼稚園です

IMG_0001_23_20120401184746.jpg




帰りにK藤サーキットを覗きに。3~4年ぶりかも?

IMG_0001_26_20120401184745.jpg

M将軍の車をお借りして1パック走行しました。今年の土バギー初めです

ハイサイド路面のオンロードばかりやっていたせいでしょうか、最初は全くフロントのグリップを感じられませんでした(汗

後半はなんとか周回出来ましたが、結局2連×4連のジャンプが飛べずじまいでした‥ 難しい‥ けどやっぱりバギー楽しかったです

地元のみんなはスゲー速かったな。





IMG_0001_24_20120401184746.jpg

来週は花見をしにもう一度K藤にいこうかな~(一応ラジコン持って


Comment

非公開コメント

プロフィール

YaC72

Author:YaC72
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
