
Category : スポンサー広告

月曜日

Category : 未分類
YaCです。















日曜日はTRSバギーレースが中止になったんでHOTLAPさんのレースに参加してきましたYo。





参加クラスはチームヨコモ村井、吉岡両選手も出場のGT500オープンクラス。全日本の予選会も兼ねてます。



簡単に自分レポ。前日の夜に練習に行きましたが、いつも使ってる中古タイヤではハイサイド気味でうまく走れません‥。新品タイヤに交換すると浮かないのですがアンダーでタイムも出ません。。 色々やりましたが結局タイムアップならず。

当日。レースを見に来たmacに助手を頼みます(Pちゃんは痩せて変わったmacに気がつかなかったらしいw)


予選は1回。5分間のベストラップ予選。15台一斉走行w なんとか5位

決勝は2回。6位&3位で総合4位でした。(ワークスを除いたヨコモ全日本レギュ車の中では2位。)


とにかくワークス2人が速くて凄かったな~ 色々お話聞けて有意義な1日でした






IMG_0001_18_20120326191754.jpg

超速の村井号。自分のセット(ほぼノーマルなんですが‥)とは全然違いました。早く真似して走らせてみたいですねぇ。





IMG_0001_17_20120326191754.jpg

ヨコモレギュ優勝のA君を隠し撮り 次はストックで勝負





IMG_0001_20_20120326191754.jpg

夜ご飯はオムライスを食べました。うまし





IMG_0001_21_20120326200216.jpg

○○店長おつかれ様です!

Comment

非公開コメント

プロフィール

YaC72

Author:YaC72
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
