
Category : スポンサー広告

着弾

Category : 未分類
YaCです。





本日着弾いたしました。


IMG_0001_20120319225654.jpg


久々のブレインさんのボディ

注文してから2ヶ月。待った分だけ喜びも大きいです。



ちなみに今回もいつものカラーを使ったレプリカボディを注文。先程超ワクワクしながら箱を開けましたが‥

めっちゃカッコ良かったです!!


最近ラジネタ無いんで画像は次回にでも






過去のレプリカボディ。


IMG_0001_810_20120319225653.jpg

ライアンラッツ 




IMG_0001_3_20120319225653.jpg

足立選手



IMG_0001_1_20120319231204.jpg

ブレインさん




IMG_0001_2_20120319225654.jpg

原選手



IMG_0001_369_20120319225655.jpg

1番気に入っているt3p選手レプリカ。ツルケン君、スコットヒューズ、ブライアン、ビリーイーストン、マークパビダスetc色々な方のレプリカボディを塗ってもらったな~(自分で塗装したのもありますが)


今回のボディもかなりのお気に入りです。あの人のレプリカですよ~☆★



そうそうKNDサーキットでタミヤ製商品を販売するみたいですYo。タイヤとか現地で買えると便利になりますね!

Comment

非公開コメント

プロフィール

YaC72

Author:YaC72
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
