
Category : スポンサー広告

日曜日

Category : 未分類
YaCです。






今日は夫婦で美味しいイタリアンのコースをいただいてきましたYo





キャンドルの灯りがとても良い雰囲気です。





IMG_0001_982.jpg

IMG_0001_983.jpg

IMG_0001_984.jpg

IMG_0001_985.jpg

IMG_0001_989.jpg

IMG_0001_990.jpg

目の前のオープンキッチンから運ばれてくる美味しい料理の数々。大変満足しました





IMG_0001_986.jpg

そしてデザート。


ん?なんか字が書いてあるな‥



実は‥



このパーティー‥



IMG_0001_988.jpg

!!!




IMG_0001_993.jpg

本日正吉結婚しました!

おめでとう!!!!!!!!!!!!!!!!


一応僕が紹介者なんで余計に嬉しくて‥ホント涙涙でしたよ‥




IMG_0001_992.jpg

新婦さんの写真は掲載NGなんです。。(今のところ)

とてもキレイだったな






披露宴で流れてました。

実際に何度か花束贈ったそうですよ

IMG_0001_987.jpg

サーキットで会ったらおめでとう言ってやって下さいな(ラジコンするか微妙な感じですがw)






Comment

今日はありがとうございました(^_^)V

結局料理一口も食べれんかった(T_T)

ていうかメインの米粉パンの写真無いですやぁ~ん

Re: タイトルなし

> 朝日山  こちらこそありがとう。米粉パン食べたよ。2個もi-190 美味しかった。画像は無いけど‥

No title

>朝日山
おめっとさん。
今日は、ょーしょー休んでたのはソレか!

>YaC
一目あったその日から恋の花さく事もある。
キューピット役お疲れさまでした!





Re: No title

> マーノリ&皆さん  ありがとうございます。二人で幸せな家庭を築きますi-190BY朝日山
非公開コメント

プロフィール

YaC72

Author:YaC72
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
