
Category : スポンサー広告

土日のお食事

Category : 未分類
YaCです。








土曜の夜はM将軍邸にてディナー




本格的な釜飯(おこげが最高)をはじめヒレ肉使用のやわらかジューシーな串カツ等たらふくいただきました。

ご馳走様でした~ 次は我が家に来て下さいね。




IMG_0001_967.jpg

で今日の朝はいつもの喫茶店でモーニング。

飲み物を注文するとうどん、茶碗蒸し、自家製ドーナツが付いてきます。よく考えると凄い組み合わせですねw

400円也。




昼はHOTLAPカフェで(画像はありません‥)

オムそばとランチの味噌カツ定食。300円の走行券も付いてきますうまし



IMG_0001_968.jpg

夜は家でもんじゃ焼きでした。



食べすぎですね‥  ダイエット、ダイエット‥






Comment

No title

相変わらず そっちの喫茶店のモーニングは凄いね。
まずはその値段に驚き、内容に驚き、
興奮の渦の中で胃袋を満たした後
ふと 我に帰る

ドーナツはともかく
コーヒーにうどんって・・・
コーヒーに茶碗蒸しって・・・

 恐るべし 中部東海地方のセレクションとコンビネーション

Re: No title

> どっちみち風は吹くさん この組み合わせは多分特別だよw もう慣れてるから変に感じないのは変なのか?? こちらに来たときは是非~
非公開コメント

プロフィール

YaC72

Author:YaC72
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
