
Category : スポンサー広告

火曜日

Category : 未分類
YaCです。






昨日の続きです。




買い物依存症?の店長


IMG_0001_840.jpg


IMG_0001_841.jpg

いつ見てもカッコイイ

DB02欲しいかも~

IMG_0001_839.jpg

ゲストドライバー MS


IMG_0001_842.jpg

GAGAレジェンド氏。同い年なんですよね~ とても素敵な方です。


IMG_0001_843.jpg



IMG_0001_844.jpg

4位ryuya&親父。 ちょいちょいピットに来ては色々セッティングアドバイスしていってくれました。ありがとうございました!


IMG_0001_849.jpg

親分さん&ウッチーさんまた来てくださいね!




そして越後屋の愉快な仲間達!

IMG_0001_850.jpg

幸せ分けてください‥

IMG_0001_846.jpg

タッチー☆

IMG_0001_848.jpg

O師匠


IMG_0001_847.jpg

今回速かったタイタニック先輩

IMG_0001_845.jpg

mr.TRS NOXSON! 次回は勝ってね




当日編に続く‥といきたい所でしたが、当日の朝タイタニック先輩の写真を撮った所で電池切れました‥

ラウンド7ホントに楽しかったです。

Comment

No title

レースお疲れさまデスタ。あれ?走らない方向でアドバイスしたのにYac見事Aメイン!やっぱり2WDはテクが大切ですね!(笑)また遊んでやってください

No title

RYUおやじさん  またオヤジさんとも勝負したいですねi-185 これからもよろしく~
非公開コメント

プロフィール

YaC72

Author:YaC72
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
