スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

日曜日

Category : 未分類
YaCです。





今日は願い通じて?晴れましたが、TRSは昨日の雨でオフロードコースは走れ無さそうだったんで家族でまったりドライブに行ってきましたYo。







昨晩は予定通りショウキチ君と深夜ラーメン。ヨメさんに誕プレいただきました!ありがと




高級なクッキーです。





本日は福井県敦賀市にある日本海魚市場へご飯のお供を買いに。海苔の佃煮、塩辛、山海漬け、めんたいこ、そしてこの季節しか食べられい せいこ蟹(小ぶりなメスの蟹で味噌、内子が大変美味しいです)等仕入れてきました。



それを炊きたての朝日米にのっけて‥  美味しいに決まってますね









昨日ポチってしまった物です‥







IMG_0001_835.jpg

ずっと気になってたコレです。




IMG_0001_834.jpg


やっぱりオーラありますね RCー10に載せようかな~






次の日曜日はトレスレイカップ。

急に寒くなってきたんで風邪ひかないようにしよ。







スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

YaC72

Author:YaC72
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
