
Category : スポンサー広告

土曜日

Category : 仕事のコト
YaCです。







今日は良いお天気でしたね~。仕事&ラジ日和!




まずはラジから。

越後屋さんではもうすぐ発売の210のシェイクダウンが行われたみたいです。良く走るそうですYO~NOXSONさん動画待ってます!


そして仕事帰りにKNDに寄ってきました~。将軍様、K籐さん親子、B君、い○いさん、マーノリ、オーナーが練習してました。


明日も良いお天気そうですし楽しみだな~。将軍様、K籐パパ勝負よろしくお願いしますね~






今日の仕事は自然石の乱張りです。




こんな感じの石を一枚ずつ組み合わせて加工して‥







IMG_0001_731.jpg

こんな感じにしていきます!



手間はかかりますが個人的に好きな仕事です

けど最近はあまりやってなくて(自分の会社では)実は1年ぶり?でした。まだ半分以上残ってるんで頑張らねば!





IMG_0001_729.jpg

今夜のおやつ







そして今夜のミュージック 


Comment

2周ぐらいならYac さんに勝てるかも?(爆)
明日はお手柔らかにお願いします(^-^)

No title

Rパパさん 今回負けると来年に持ち越しになっちゃうんでお互い頑張りましょうねi-179
非公開コメント

プロフィール

YaC72

Author:YaC72
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
