スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

現場なう

Category : 仕事のコト
YaCです。











ラジコンの友人Mちゃんのお宅の外構工事が完成しましたYo!

沢山写真撮るつもりでしたがカツカツであまり撮れませんでした~




アプローチはレンガと久々のリンクストーン(石を樹脂で固めます)






IMG_0001_707.jpg

カワイイ感じの門塀です

シンボルツリーはやまぼうし。



IMG_0001_704.jpg

Mちゃんお気に入りのこて仕上げ。




IMG_0001_701.jpg

電気工事はもちろんYanさんです!(僕のラジコンの師匠です。伝説(電設)のプライベーターw)


ラジコンで知り合った人達にホントお世話になってますね~





IMG_0001_708.jpg

とても仲の良いご夫婦です

物置の工事にまた伺いますね!





IMG_0001_702.jpg

 A子さん 今日もこんな感じでした~(ブログ始めた頃に炊飯器が壊れてからずーっと鍋でご飯炊いてます。美味しく炊けますYo)








スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

YaC72

Author:YaC72
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
