スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

日曜日

Category : 未分類
D君です!





今日は本当にピンポイントに越後屋周辺は雨予報‥。

なんとか都合をつけてレースに参加するつもりでしたが残念ながら中止でした。(結局ほとんど雨は降らず1日走行出来たそうですが‥)





なので先週の反省会をする為に?KNDサーキットに行ってきました!






G兄さん親子、mac、い○いさん、マーノリ、番長、ノブ君、くりちゃん、オーナー、将軍様、先生達とワイワイ楽しんできました~



この人も半年ぶり?にラジコン場に。いきなり喧嘩勃発!?




IMG_0001_691.jpg

またまた将軍様よりいただきました!ありがとうございます





IMG_0001_694.jpg

久々に地べたでラジコンする人見ましたw 腕の怪我大丈夫かな?




IMG_0001_693.jpg

世界戦の写真で見たデュランゴのおもり乗せ真似してみましたYo!

謎の花粉症で体調は最悪でしたがD君からC君くらいになれたかな~?




















懐かしいシリーズ 良く聞いたな~
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今すぐ家庭でできる花粉体質改善

花粉症の根本治療で非花粉症体質を得るために本当に目指すべき体質改善法をあなたにお教えします。食事だけでなく精神と身体のバランスを高める習慣を身につけ、花粉症はもとより人間の潜在的免疫力、治癒システムをフル活用できるようにする方法です。
プロフィール

YaC72

Author:YaC72
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
