スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

記念日

Category : 未分類
YaCです。








今日は8回目の結婚記念日でしたYo!

家でお祝いしました






いつも楽しく仕事&ラジコン出来るのもヨメのおかげです。

ありがとう。







IMG_0001_670.jpg

メインは2駆でした~ 

うまし!









MY結婚式入場曲





退場曲 懐かしいな‥
スポンサーサイト

Comment

No title

うまし!って・・・
Yac=やっしーやね。

写真あかんって!

たけ bbqやりましょう!

No title

バレたか・・・

まだ暑い!来月やなあ。

ご無沙汰です

お元気ですか?
結婚記念日おめでとうございます。
ヤッシージュニア,二人ともとてもかわいいですね。
ところで僕はアビーロードの横断歩道を渡ったことがあるよ。
もう20年以上も前の学生時代のことですが。
「THE END」シブイですね。
リンゴのドラムソロに続いて,ジョージ,ポール,ジョンの順にリードギターの競演。
自分はポールのセンスの良さも好きですが,ジョンのドライブ感に痺れます。
思わず反応してしまった。
ではまたね。

Re: ご無沙汰です

> 右巻き先生 ありがとうございます!なかなか再開の願いかないませんがお元気ですか?the endカッコイイですよね~ と言うかビートルズはカッコイイ!! ちなみに僕もどちらかいうとジョン作曲の作品が好きだったりします。またコメントして下さいね~
非公開コメント

プロフィール

YaC72

Author:YaC72
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
