スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

日曜日

Category : 未分類
YaCです。








今日はあいにくの雨でしたね。






朝は喫茶店でモーニング。(この店ではコーヒーの値段でうどん、茶碗蒸し、自家製豆腐ドーナツが付きます)


帰ってきてから断捨離(始めてから半年以上経過中‥)





大分慣れてきましたがいつも悩みますね。今日最大の敵は音楽関係のビデオ。もう見ないのは分かっているのですが‥(結局保留してしまいました)ホント疲れます。。













お昼近くになりお腹が減ってきたので近くのカフェへ。







IMG_0001_630.jpg

ランチのカツカレーとオムそばです!美味しかった











ついでにカフェの隣にあるこちらで1時間程遊んできました!


IMG_0001_626.jpg

HOTLAPさんです。 9月頭くらいまで期間限定でオフロードコースになってます。



SUPIさん、い○いさん、番長、クリモティーノさん達も来てました。






この間TRSを走ったままのB4でコースイン。タイヤはFスクラブ R HS2.0M4です。

いきなり最初のコーナーでハイサイドw。喰いすぎ~

換えのタイヤは無かったんで舵角を減らし車高を下げてなんとか転ばなくなりました。



後は皆と楽しくチキチキバトル。面白かった!(マーシャルして下さった方々アリガトウ)



IMG_0001_628.jpg

ココが楽しい!(2.3回柱との間に挟まりましたけどw)







IMG_0001_627.jpg

大ちゃんとパチリ







スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

YaC72

Author:YaC72
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
