
Category : スポンサー広告

4日目

Category : 未分類
YaCです。






午前中にお墓参りをしてからウッディードームへ行って来ましたYO!(家から20分位です。)





IMG_0001_611.jpg

こんな素敵な車が集う あひる夏の陣(であってるのかな?)が開催されてました!



初めて見学しましたが大変大きなイベントなんですね~。出店なんかもあり家族で行ったんですがとても楽しめました



IMG_0001_609.jpg

サニオさんにも久々お会いできました!





IMG_0001_613.jpg

ホスイ‥




IMG_0001_610.jpg

投票されたんでしょうか

景品は大変素晴らしかったですYo。





IMG_0001_616.jpg

本日も大変お世話になりました ドテ丼美味しかったな~ 



IMG_0001_615.jpg

夕方から友人宅でバーベキュー。自分で作った庭でするのは最高ですね






2日間ラジコン見学だったんで明日は渋滞覚悟で越後屋さんに行こうと思います(忘れ物注意で!!)

Comment

非公開コメント

プロフィール

YaC72

Author:YaC72
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
