
Category : スポンサー広告

久々の

Category : 未分類
YaCです。





子供の発熱やこの所の暑さですっかりご無沙汰でしたが(すでに夏バテ!?)今日はラジコンでしたYo!



IMG_0001_558.jpg

越後屋オンロードレースラウンド3に参加してきました。



自動車業界の木金休みの影響で12分の1クラスは中止になり、ミニとGT500の2クラスで開催です。





IMG_0001_559.jpg

本日のゲストはチームヨコモ 川島さんです(ピントがf兄さんに‥)
バギーのファイナリストですね




1ヶ月ぶり?のラジコンなんでまずはタイヤ探し。結局いつもの前G 後Sに落ち着きました。

ただ路面温度が以前に比べてかなり上がってるんで新品(ちょっと喰いすぎ)中古(ちょっとアンダー)で迷います‥




予選は2回目に新品タイヤを投入してなんとかTQ。決勝は10分と長丁場だったんでミスしないように走って(チキン走行です‥)優勝出来ました


ミニクラスはHata選手がぶっちぎりで優勝!おめでとうございます~






IMG_0001_554.jpg

ライバルTOTO。次はやばそう



IMG_0001_557.jpg

お見事です



IMG_0001_555.jpg

朝から準備してますw  ストレートのジャンプ(1個目を大ジャンプ)を練習です。(成功率10パーセント‥)




IMG_0001_556.jpg

Bmax試乗してもらいました。バギーは4年ぶり!?

ですが、さすがの腕前でした

Comment

非公開コメント

プロフィール

YaC72

Author:YaC72
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
