
Category : スポンサー広告

日曜日

Category : 未分類
YaCです。



先週は天気が思っていたより悪くなく、仕事が順調に進んだので本日の越後屋オフロードレースに参加する予定でした。昨日の夕方までは…

夜にtaviが発熱して(状況的に熱中症の疑い)急いで救急に行き、帰宅がAM1時30過ぎ。熱も40度近かったんでさすがにレースはあきらめました。。

現在は熱も下がりつつあります。少し安心してネット見てます。



今はツイッター等ですぐに情報が手に入るんでホント凄いですね(僕はオンチなんでやってないですけど‥ 携帯もギーギー音のするオンボロですし。)

とりあえずTRSはがめ店さん、irccはすだぴょんのツイッター覗いて現場の雰囲気を楽しんでます







誕プレはスマホにしよっかな?それとも22?

Comment

非公開コメント

プロフィール

YaC72

Author:YaC72
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
