
Category : スポンサー広告

 写真館2

Category : 未分類
Yacです。






トレスレイさんで日曜日のレポートがアップされてましたYo!レースレポート

沢山写真が掲載されていました。自分の車が写っていると嬉しくなりますね




続きです。



IMG_0001_525.jpg

エントリーの行列




IMG_0001_534.jpg

主任何を語っている?

ツルケン君が練習走行後アドバイスしてくれて(車高など)スゴク良く走るようになりました。ありがとう



IMG_0001_536.jpg

仲良し3人組



IMG_0001_537.jpg

仲良し3人組2



IMG_0001_531.jpg

IMG_0001_529.jpg

IMG_0001_530.jpg

ウェブ店長と優勝の板前さんとトミーさんとUBさんの関西勢 板前さんおめでとうございます



IMG_0001_533.jpg

欲しかったけどワッキーさんが相手では‥



IMG_0001_532.jpg

風雨に耐えるMac NOXSONさんはプロポ大丈夫だった?



IMG_0001_527.jpg

なんとなく人間の調子が悪かった原因発見!ゲリゲーロとタイタニックにはさまれてた‥

Comment

非公開コメント

プロフィール

YaC72

Author:YaC72
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
