スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

トレスレイオフロードレースラウンド5

Category : 未分類
YaCです。





トレスレイオフロードレースラウンド5に参加してきましたYo!



降雨のため予選の結果がそのまま最終順位となりました。個人的な結果は10位でした。現在の実力どうりだったと思います。車は調子よかったんですけどね~

抽選会&チャリティオークションも大変盛り上がりとても楽しい1日でした!トレスレイのスタッフの皆さん、ゲストのNoviさん、ツルケン君、サトシ君、越後屋店長、参加された皆さんおつかれさまでした&ありがとう~。

2位入賞のMacおめでとうさん






本日GETしたもの

IMG_0001_511.jpg

今回は小物部電線係に‥


IMG_0001_512.jpg

Macから強奪!

IMG_0001_510.jpg

ビリーフィッシャー選手のボディはO田師匠にプレゼント~





そして…
?000円でめでたくGET!


IMG_0001_513.jpg

おまけ?のモーターはお世話になったT川さんにプレゼント~


少しですが写真は後日に~
スポンサーサイト

Comment

ラウンド5

おつかれさまでした~&ありがとうございましたm(_ _)m

noviさん お疲れ様でした!ストラップ 大量生産しないで下さいね
非公開コメント

プロフィール

YaC72

Author:YaC72
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
