スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

オンロードラウンド2

Category : 未分類
トレスレイカップのエントリー完了です。YaCです。




土曜日にヨメさん達が実家に泊まりに行くことになったんで急遽泊まりで越後屋さんに行って来ましたYO!

一応オンロードの練習に行ったんですが、ガ兄さん、Mac、のあさん、タッチー、F兄さん、そして久々TRSのマチャル君とバギーの人が集まって結局7割バギーしてましたw。


お昼まえにはチームヨコモ吉岡選手も到着。



車の調子はまずまずでしたが店長にラップで遅れをとってたんで、スーパーセッティングアドバイザー マチャル君に色々教えてもらいました。的確なアドバイスでラップも上がり店長、吉岡選手と同じ位でこの日を終了できました!

TRSではリヤはスリックのSでいい感じなんですが、フロントが少し悩む所。GSが良いのですが、ライフが短めなのと新しいと少しクセのある曲がり方をするんで他に良いタイヤが無いか探していたのですが、ラジアルSが良いとの情報があったんでテストしました。

新品はフロント勝ちのバランスで運転しずらかったんですが、暫くするとなかなか良さそうな感じに。ラップもGSのコンマ1秒落ち位出てたんでもう少しテストしてみる価値がありそうです。

夜はホテルでメンテ。(一人でヒマだったんで‥) 




吉岡君

IMG_0001_496.jpg



レースの合間にフルメンテ。終わってから3パック走りましたYO!なかなか調子良いです[emoji:i-189

IMG_0001_497.jpg


予選1 フロント GS リヤ SSの新品でいきました。このタイヤで決勝を走りたかったんで集中して5周走ってタイヤを温存します。タイムは16.5。レース路面だと良いタイムがでますね。なんとか暫定TQでしたが2番手には16.6のF兄さんがいるんで気が抜けません。

IMG_0001_500.jpg


予選2 タイヤは前日使用した程度の良い中古を使用。タイムは若干上がりました。なんとかTQです。2番手F兄さん 吉岡君 店長と続きます。
 

決勝 スタート後暫く曲がらずF兄さんと絡んだ隙に店長がTOPに!その後店長のミスでTOPに立つことが出来てそのまま1位でゴール出来ました



IMG_0001_501.jpg

2位の吉岡君は賞典外でしたので3位には最近頑張って練習しているTOTO君が入りました!おめでとうおっさんだらけ(自分もですw)の越後屋さんですが、若い子が活躍すると嬉しいですね。Taviもいつかラジコンやるかな~?
スポンサーサイト

Comment

No title

優勝おめでとうっす。

GT500も楽しそうだね。
一度、走らせてみたいなぁ。

No title

supiさん   また今度僕のやってみてね!バギーも時間を見つけて完成してね。
非公開コメント

プロフィール

YaC72

Author:YaC72
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
