スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

休日7&8

Category : 未分類
YaCです。






TRSオンロードレースラウンド2に行って来ましたYO!
今回はチームヨコモ吉岡選手がGT500クラスにゲスト参戦でした。




途中にわか雨もありましたが最後まで無事行われました。

結果は…


IMG_0001_494.jpg

なんと優勝する事が出来ました

詳細は後日にでも。


レースは2時すぎに終了したんで、もちろんバギーやりましたよ

僕とタッチーと二人だけでオフロードコース貸切だよ~(オンロードレースの特典だな)



思い切り楽しんだ今年のGWでした。また明日から仕事がんばります!



PS.マチャル君ありがと~
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

YaC72

Author:YaC72
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
