スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

メンテ

Category : 未分類
明日のレースは中止になったみたいですね。。YaCです。



IMG_0001_462.jpg

今日は悪天候により少し早めに仕事を切り上げて最近良く走らせてるGT500のメンテをしましたYo!

といってもほんの1時間程で終了。やっと構造を理解出来ました‥(TRS店長に組み立ててもらったんで)


僕は実車のレースの事は全く知らないんでYOUTUBEでGT500のレースを見てみたんですが、とても激しいレースなんですね~。抜くシーンがとても多くて面白かったです。今使ってるSCがなかなか速いのも分かりました下のクラス?もいろんな車の種類が走ってて(エヴァやらミクやらカラーも面白いですね)こちらのボディとか出したらどうなんでしょうね?とりあえずタッチー師匠は喜ぶはず


少し高いなぁ~と思っていたホイルもかなり安くなったみたいなんで助かります~。

スポンサーサイト

Comment

実は密かに300に期待してます。今年はシデンがエヴアカラーらしいです。

No title

タッツイさん  シデンって変わった形?の車ですよね?? もう少し勉強しますi-84
非公開コメント

プロフィール

YaC72

Author:YaC72
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
