スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

コワレタ

Category : 未分類
Yacです。





IMGP7765.jpg





我が家の炊飯器が壊れました。。。

また1歩(10歩位かも)SCトラックからも12分の1からも遠ざかった気がします。




しかしご飯は食べないと。。。







IMGP7734.jpg
  


お鍋で炊いてみました

雑誌でよく目にしていたのですが、今回が初挑戦でした。



結果大成功
炊飯器で炊くより美味しい気がしましたyo。




IMGP7742.jpg
  

東海地方で有名なおちょぼ稲荷にある京やさん(私の親友モーリー君のお店)で仕事帰りに買ってきたどてをのっけて美味しくいただきました!



けれどやっぱり炊飯器買わなきゃなぁ。。。
  
それともコレいっちゃおうかな~



今週末は雨みたいですね~。まだ2パックしか走らせてませんが、一度バラして各部チェックしてみようかな?




IMGP7767.jpg


ピンが出てますね。。。
スポンサーサイト

Comment

No title

SC10はお米も炊けますよ~v-146

No title

何合炊きなんでしょうかね?v-8

No title

S・・Super圧力IH
C・・Cカップおどり炊き
10・・10号でつ。

計量カップが4つもついてまつ。v-8

そりゃ凄いですね( ̄∀ ̄)

No title

コレおすすめ♪
http://products.jp.sanyo.com/odoridaki/lineup/xp1000a/
カレ~専用米炊きMODEもあって凄いぞ♪

価格もお求め安く
¥130,000
なので是非♪

Re: No title

お求めやすい価格ですね。。。
非公開コメント

プロフィール

YaC72

Author:YaC72
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
