スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ナイトラジコン

Category : 未分類
Yacです。



昨日友人のI西君と行って来ました。


CA3E00360001.jpg
  


HOTLAPさんです。

自宅から車で3分で行けるところにあるのですが、(TRSは2時間以上かかります。。。)ここ数年バギーonlyでしたのでなかなか行く機会がありませんでした。

店長さんとはラジ天羽島で12をやっていた時にお会いしていたみたいで、私の事を覚えていてくれました

平日の夜にもかかわらずたいへん多くのお客さんで賑わっていましたyo.オンロード時代の友人に再会出来たりして、見学だけでしたがとても楽しかったです。


バギー関連の商品はホールショットやボータイ等定番のタイヤがありました。


久しぶりに12分の1レーシングやってみたくなりました(速すぎて運転できるか心配ですが。。。) 











昨日のhotlapはperfume nightでした!!!


このお方は耐えられないでしょうけど。。。
スポンサーサイト

Comment

No title

鼻血でそうや・・・・
指は上下から流血してるけど・・・・

ちゃんと病院行くかなぁ…

昨日ありがとうね~!!
また一緒に行こまい

毎週、越後屋はPerfume Day…

すっかり洗脳されましたよ

Re: タイトルなし

夜9時からラジコンなんて最高ですねi-189また誘ってちょ

Re: タイトルなし

パフュ仲間が増えて嬉しいですi-185 
非公開コメント

プロフィール

YaC72

Author:YaC72
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
