スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

TRS

Category : 未分類
YaCです。




今日は予定通りMACとTRSに行って来ましたYO!

微妙な天気予報でしたが、晴天でとても暖かく最高のラジ日和でした(花粉症を除く‥)


IMG_0001_436.jpg

本日のGT500




IMG_0001_437.jpg

まずはDEX410から。

2ヶ月ぶりのTRSなんで走れるか心配でしたが、NEWパーツ装着のDEXは良く走りました~。路面はそれなりにギャップもありましたが、新型ダンパーとカーボンシャーシのおかげで、以前より跳ねも減って安定してました。

スプリングはnoviさんのセットを参考にタミヤのバネを試してみましたが、ノーマルスプリングより今日の路面では安定して走れました。ラップは28秒フラット。ガ兄さんとnoxsonさんが居なかったので速いかどうかは分かりませんけど~。




IMG_0001_438.jpg

GT500です。(配線は適当です…)

店長とタッチィさんと1日バトルでした!結論から言いますと‥  とても楽しいです!!!

ヨコモの21.5モーターのスピードが速すぎず(12は今の僕には速すぎました)遅すぎず調度いい感じです。

ノーマルタイヤも扱いやすかったですね。

毎パックちょこちょこセット変えながら7パックもやってしまいました


バギー仲間にも試乗してもらいましたが、みんな楽しんで走らせてたなぁ。仲間も増えそうな予感です

今度のオンのレースにも出てみようかな?もし出たら8年ぶりのオンのレースです
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

YaC72

Author:YaC72
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
