スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

じっくりコトコト

Category : 未分類
Yacです。



IMGP7603.jpg




今日は煮込み料理です。

材料を入れて弱火でコトコト。。。





さぁ 出来たかな?








IMGP7714.jpg




ホイルのダイロン煮込みです(笑




IMGP7705.jpg
  

ビフォー


IMGP7723.jpg


アフター!





私のトレードマーク的ピンクホイルですが、さっきダイロンのホームページを見たら2年も前に蛍光ピンクが廃盤になってるみたいです。。。 他のメーカーで蛍光ピンクの染料ってあるのかな~








IMGP7616.jpg


ちなみに今晩の料理はトルティーヤでした(我が家の定番メニューです
スポンサーサイト

Comment

No title

生まれてから一度もトルティーヤなるお洒落な
食い物を召し上がった記憶がございません。v-15
ちなみに昨日の昼、夜、本日の昼、夜と

カレーv-12

が続いています。

あぁ・・体が染まりそうだ・・。v-293

今夜のメニューはデュランゴにSC10のスパイスを効かせた、ホイル蒸しはいかが?

簡単に出来るみたいですよ~ ちなみに我が家も月曜日カレー 昨日のお昼カレーうどん で夜はトルティーヤにつけてカレー三昧ですよ

黒ちゃん 昨日SCの夢見ました…

No title

Yac>コメントTnx
リンクOkだよ
SC10でレースしようぜ
K藤は3台以上集まればクラス成立だし
ワシがやる!といえば… やる
レギュは調整が必要だな

Re: No title


SCのレース開催したら越後屋の皆さんが押し寄せるかも???
僕はnaotoさんのスラッシュレンタルさせて下さいi-179
非公開コメント

プロフィール

YaC72

Author:YaC72
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
