スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

NEW

Category : 未分類
YaCです。





親切真心が売りの伊勢屋(TRS)さんからメールが届いてましたYO!






店長セッティングも頼みます

IMG_0001_429.jpg

今年は四駆(DEX410)とコレでいきますぜ(親切が売りの伊勢屋さんだから組み立て代とか取らんよなぁ‥)
スポンサーサイト

Comment

もしかして

RTR・・・EB(越後屋さんビルド)

No title

タッチさん  多分EBです。(お客さんが犠牲になってるかもですが(汗 無理やりお願いしますた‥

No title

もしかするとホリデーなんじゃないかと期待したこの二日間を










v-17

そのGT500、すぐにフランケンになるよ。v-8



No title

うぇ!?
YaCさんも買ったんですか?
えらい勢いで増殖してるなーv-12

・・・俺の・・・いつ完成するんやろv-17

No title

わっきーさん  買っちゃいましたYO~ 実車詳しくないんでピンク1色ですけど‥  カツカツせず楽しみたいですi-185

No title

NOXSONさん 早くこちら側へいらっしゃい~v-8

YaCさんも買っちゃいましたね!一緒にチキチキしたいです!!ちなみにオイラは黄色一色です。

skさん 毎度です。次ボディ作る時は実車風にしてみようかなと思っとります~。一緒に走らせたいですね

アルティマ早かったネ

レース頑張って下さい

No title

???
アルティマ辞めるですか?
残念です。

UBさん
五條ではお世話になりました! とりあえずバギーの2駆はお休みしますね(いつまでかは分かりませんけど
非公開コメント

プロフィール

YaC72

Author:YaC72
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
