
Category : スポンサー広告

シェイクダウン

Category : 未分類
Yacです。



TRSに行って来ましたyo.



IMGP7510.jpg


IMGP7557.jpg


IMGP7538.jpg



昨日急に行ける事になったので、残りの作業を現地でする為いつもより早く出発しました。AM4,30出発 6,30着でした。




IMGP7559.jpg
  

朝ご飯ご馳走さまです。



で シェイクダウン!!!



IMGP7590.jpg

 

時間の都合で2パックしか出来ませんでしたが、非常に良く走ってくれました(黒ちゃん、dosyou君アドバイスありがと)

セットはNOVIさんのリポセットを参考にして、タイヤは前後ホールショット(2.0じゃない方)で走りました。 

感想ですが、、、すごく前に出る!!!(最初戸惑うほど) 中低速コーナーがめちゃ速い!!!(最終コーナーのカーペット部分が特に気持ちよかったです)

反対に少し気になったのは、今日のすこし荒れ気味の路面とフロントのホールショットのせいだと思いますが、ギャップで引っかかって姿勢を乱し気味でした。(来週が楽しみです。)





 


IMGP7599.jpg


今日のデュランゴ。(M田さん、バルフィッシュさんまた一緒に走りましょうね)





IMGP7585.jpg


今日の新車part1 タイタニック号(まだキレイですね!この時は。。。)



んでpart2 男爵10



IMGP7568.jpg




IMGP7577.jpg




IMGP7582.jpg



めちゃ楽しそうでした!(やっぱりホスィかも。。。)

Comment

No title

飼うのよ~。v-10

Re: No title

i-216飼えないのよ~

昨日のバツとして買うのぢゃ


キャモ~ン

夏まで続けば

No title

今日は僕のブロック積みのシェイクダウン
 に協力してくれてありがとうv-218

No title

セッティング談義しましょうねi-179
非公開コメント

プロフィール

YaC72

Author:YaC72
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
