スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

参戦記2

Category : 未分類
YaCです。






朝5時半集合でコースに着くとすでに殆どの参加者が集まってました!

受付ではネーム入りステッカーとDEXユーザーにはTシャツがプレゼントされましたYO




練習走行は3組に分けて行われました。台数も多すぎず走りやすかったですね。

ですが当日の路面は前日と比べてかなりグリップが低くなってます‥ 特に2駆は前日の好調がウソのようなナーバスな動きです‥

DEX410は最後のあがきで朝からデフオイルを交換しました。




開会式です。その後行われたコンデレは見事SHOさんが受賞されました。おめでとうございます



IMG_0001_395.jpg

当日はラジコンマガジンさんの取材がありました!マルヨさんです(初めてお会いしましたがとても気さくで面白い方でした~ 写真の事色々質問すれば良かったなぁ‥)


IMG_0001_397.jpg

2WDクラス  

予選1 運よく1番スタートだったんですが緊張のせい?で転倒しまくり‥ 1周で3コケも披露してしまい総合15位?

予選2 超チキン走りでノーミスを目指しましたが終盤2回マーシャルのお世話になりBメイン決定です‥

決勝 タイタニック先輩と空中戦を楽しんでいる間に朝日山に先を越されました‥Bメイン7位



AメインはTQ板前さんが序盤の混乱で下位に沈んでいる間に電気屋さんが逃げて優勝。トミーさんとブクロウさんの2位争いがとても良かったですね。クリーンで熱いバトルでした!おめでとうございます~

IMG_0001_396.jpg

4WDクラス

予選1 車の調子も良くなってきてそこそこのペースで走っていたのですが、ジャンプの着地失敗でサーボホーンがなめてリタイヤです‥

予選2 もう後が無いんでとにかくノーミスを目標に走り17周4秒。ギリギリ9番手でAメインです。

決勝 上位陣の混乱を上手く避けることが出来4~5番手あたりを走行。ペースが遅かったんですが周りのミスに助けられ5位でフィニッシュです。


板前さんが快走!電気屋さんを振り切って優勝です。3位には今回お世話になったUBさんがDEX410で入賞です!おめでとうございます。

IMG_0001_398.jpg

大会のハイライト 大抽選会! 僕は過去連続 ナイスケーブル!だったのですが、今回やっと祈りが通じてアンプGETです

IMG_0001_399.jpg

スーパーマーシャル賞感動しましたYO!普通は見逃されてしまうような事をちゃんと評価していくトレスレイさんの姿勢ともちろんスーパーマーシャルさんに!!!





関西の方とは今まであまり親交が無かった僕ですが皆さんとてもあたたかく接してくれました!ありがとうございました。走りのレベルも高いですし、真剣にラジコンをする姿勢に刺激をもらいましたYO。




楽しかったです。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

YaC72

Author:YaC72
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
