スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

参戦記1

Category : 未分類
YaCです。



金曜日の夜11時に朝日山と待ち合わせて五條に向かいます。

お約束の横綱ラーメン久御山店に寄って(メタボ街道まっしぐらです‥)AM3時半サーキット近くのコンビニで就寝。

奈良の山道は凍結していてかなり危険でしたね。



IMG_0001_387.jpg

8時過ぎにサーキット到着。雪結構降ったみたいです。



IMG_0001_388.jpg

TRSの人達はすでに居ましたYO! この後雪合戦しましたw


IMG_0001_393.jpg


コースオープン後早速練習開始です。

この日は路面に湿り気があり、僕が来た中では1番グリップが良かったです。RB5はかなり調子が良く(UBさん今回も色々ありがとう)ラップも17秒5まで上がりました!(今回のピークでしたが‥)


対してDEX410は良く走るもののラップが遅いです‥(トップグループのコンマ5以上落ち)

金曜から現地入りされてたNOVIさんやトレスレイkotonoriさんにセットのアドバイスを貰って色々変えてみましたが、トップグループとの差を埋めることが出来ませんでした。五條さんのコースはストレートに4連ジャンプ?があるんですが、上位陣は一気に3個飛んでいきます。僕も何度も挑戦したのですが手前の斜面に突き刺さります…(あれだけの衝撃を受けても壊れないDEX410はほんと丈夫ですね

結局ジャンプは安全に2コずつ飛ぶ事にしました。



当日の苦戦が予想されます



IMG_0001_389.jpg

昼食中のトレスレイの皆さん&noviさん(社長カップ麺ですね



IMG_0001_390.jpg

チームヨコモ ツルケン君(CM撮影の裏話面白かったYO~)



IMG_0001_391.jpg


練習終了後TRSのみんなと大阪まで足をのばし(旅行気分です


IMG_0001_392.jpg



主任のおごりで!?焼肉でした!美味しかった

僕は調子に乗って飲めないお酒をのんでしまい(ハイボール1杯だけですが)帰りの車で寝ちゃいました…




この日は土曜日来ていた皆さん同じホテルに宿泊で、夜大浴場にて開かれるはずだったもう一つのトレスレイカップ(笑)が中止になったのが残念です。




パート2に続く…
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

YaC72

Author:YaC72
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。