スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

トレスレイカップ

Category : 未分類
YaCです。






トレスレイカップラウンド4に行って来ましたYO!






2日間ホント楽しかったです

色々ありましたので詳細は後日!



とりあえず個人的な結果は2駆 予選15位 Bメイン(予選朝日山に勝ちました‥ 予選は‥)


4駆 予選9位 決勝Aメイン5位でした。ほんと地元勢は速かったです。僕も今度はジャンプ一気飛びマスターしたいな~



IMG_0001_385.jpg


そしてホントのトレスレイカップ(豪華抽選会)では見事勝利!!!  小物部電線係から卒業です





今回も素敵な大会を開催して下さったトレスレイさん RCパーク五條の皆さん ゲストドライバーのNOVIさん ツルケン君 RCマニアックスさん そして参加された皆さん本当にありがとうございました!
スポンサーサイト

Comment

お疲れ様でした!

昨日はお疲れ様でした!
YaCさんに4駆の予選でBメインに蹴落とされた白いレーザーのTIPOです(笑)
まぁ今の僕にはあの中で走る根性は無いですけどね…またご一緒出来た際は
ヨロシクお願いします!
楽しかったです!

Re: お疲れ様でした!

TIPOさん 昨日はおつかれさまでした。決勝の走り拝見しましたけど僕よりずっとAメインに相応しい走りされてましたYO。ホント申し訳ないです~(汗) また遊びに行きますのでその時はよろしくお願いしますねi-179
非公開コメント

プロフィール

YaC72

Author:YaC72
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
