スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

知能指数1300

Category : その他
YaCです。





突然ですがルチ将軍って知ってますか~?

ヨメも会社の同僚も朝日山も知らんって。。



プリンプリン物語に出てくるキャラクターです。

今日突然あるきっかけで思い出してしまってから気になってしょうがありません…。


記憶はかなり薄れてしまっているのでyoutubeで観てみましたYO.

youtube




色々思い出してちょっと感動です

ルチ将軍の声は筋肉マンの神谷明だったんですね!


わたしの祖国はホント名曲。

お金持ちクラブの歌w




来週五條でトレスレイカップがあるんで明日は家でメンテです。

スポンサーサイト

Comment

No title

ぐわぁ~!キター!!!

プリンプリン物語~。

なぜか自分も時々思い出します。

アクタ共和国国家やお金持ちクラブの歌は覚えてたよ。
よっぽどインパクトが強かったんだね。

ルチ将軍の名前は忘れてたけど、頭に知能指数が出るのは覚えてた。

No title

supiさん  ルチ将軍は最後頭だけ宇宙?にとんでいった様な記憶が‥  

No title

私もルチ将軍を覚えているよ。
あの異様な頭は忘れられん。

No title

サニオさん  お久しぶりです~  ルチ将軍インパクトありますよね。こんな話にコメントありがとi-179 またK藤遊びに行きます!

思わず反応してしまった

どうもです。お元気ですか?
高校の同級生に「ルチ将軍」というニックネームの男がいました。顔も頭の形もソックリだったからです。信じられないかもしれませんが本当にソックリでした。本人は嫌がってましたが。
ところで新八犬伝と真田十勇士は見てましたか?

Re: 思わず反応してしまった

右巻き先生 ご無沙汰してます!コメントありがとうi-179 プリンプリン物語以外の人形劇も見ていたような気がするのですが記憶のほうが…  ルチ将軍はやっぱりインパクトが大きかったんでしょうね~
火星人も好きなキャラでした!
非公開コメント

プロフィール

YaC72

Author:YaC72
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
