スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

注意点

Category : 未分類
Yacです。



先日TRSで教えてもらった組み立ての注意点です。


私はあまり組み立てが得意ではありませんので、エキスパートの方にとっては基本的な事なのかもしれませんが。。。


まず第一に説明書をしっかり読みましょう   基本中の基本ですね!




金属に締めこむ部分は説明書に無い所も軽くネジロックした方がいいみたいです。




加工が必要な所はあまりありませんでしたが、


IMG_0495.jpg


ベアリングが入りにくい場合はペーパー等で軽く削るといいそうです。削りすぎるとガタが出ますので慎重に。





IMG_0507.jpg

IMG_0499.jpg
 
ハブに入れるベアリングが入りにくい場合があるようです(個体差かもしれませんが。)その場合は少しだけ削りましょう。私はTRS店長に工具をお借りしました。(エンドミルっていうんですかね?)


トレスレイさんのstafblogにもありましたデフの加工(少し削るだけで簡単に入りました


これくらいだったかな?私自身の組み間違いはありましたが、組み立ては楽に出来ました(TRS
の皆さんありがとう。もしDEX410ユーザーでTRSへ行かれる方がみえましたら、優しい店長が何でも親切に教えてくれますよ




早く完成させてTRSでシェイクダウンといきたい所ですが、流石に4週連続ラジは無理っぽいです。。。(一応ラジは月までという事になってます



とりあえず今週は溜まっている家の用事を済ませてから、ゆっくり家族と過ごそうかな。








今日の昼間はかなり暖かくてっぽかったです。そんな時に聞きたくなる曲です。




 



もう花粉も飛んでるみたいです。。。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

YaC72

Author:YaC72
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
