スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

地獄からの生還

Category : 未分類
YaCです。




本日は雪の心配がありましたがこちらで開催の地獄とやらに行って来ましたYO!



IMG_0001_345.jpg


RC PARK GOJOさんです。

来月トレスレイカップもここで行われます。




とても寒い1日でしたが、室内のピットは快適でした




初めて走った感想は… とても考えられたレイアウトでシンプルですが、速く走るにはなかなか手ごわい印象です。いつも走っているTRSの走り方とは変えないといけないようです。




常連の皆さんはとても速く、自分の実力を思い知らされた1日だったな‥





IMG_0001_346.jpg

TRSで何度かお会いしているUBさんと最速板前さんには色々お世話になりました!UBさんはRB5を使ってみえるので、セットの事とか聞きまくりでした。





IMG_0001_349.jpg

帰りは京都からは雪でしたが、予想よりかは早く帰って来れました。(3時間)



少し続く予定‥
スポンサーサイト

Comment

昨日はお疲れ様でした


思ったより早く帰れてよかったです(^O^)

楽しかったですね(^-^)v
模擬レースはいい勉強になりました


レースまでにまた行けたらいいですね。

朝日山 お疲れさん!こちらこそお世話になりましたね~
また京都にラーメン食べに行こな

No title

昨日はお疲れさまでした。
YaCさんのピットの美しさに感動しました。

今後とも宜しくお願いします。

うみぼうずさん 昨日はありがとうございました うみさんのピットもキレイでしたよ~。また遊びに行きますね!
非公開コメント

プロフィール

YaC72

Author:YaC72
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
